Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

1月17日(阪神大震災18年目でした)

今日はマスク着用での出勤でした
実は、風邪ではなく・・・先日息子と遊んでいたら息子の肘がガンッ
そして上唇が腫れてしまいましてのマスクでございました

今日はトリミング初挑戦のポメラニアンの愛嬌たっぷりゆずちゃん
ゆずちゃん
耳前あたりのところにある長い毛がチャームポイント
なんにでも興味津々で道具一つ一つをクンカクンカと確認するゆずちゃんは、やはりまだトリミングは怖かったようでテーブルの上でペタンとへたってしまうことも多々
私の頑張れコールに答えるように一生懸命立ってくれようとしてくれる姿に
(シャンプーカットコース・桃尻・しっぽ揃え・前胸揃え)

そしてとっても元気なチビちゃん
店内を猛ダッシュで走り回る姿を見て、お迎えを待っている間にかくれんぼをしたりして遊んでしまいました
そんな元気100%のチビちゃんですが、トリミングとなると大変身
さっきのチビちゃんはどこに?っていうくらい落ち着いていて
チビちゃん
(シャンプーカットコース・全身1mmバリカン)

寒い中、ご来店ありがとうございました
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す