Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

梅雨到来!!!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。店休日情報★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
6月12日
6月17日
6月24日



IMG_0001_b61.jpg
時々お散歩の途中にお店によってくれる風助ちゃん写真の時はいつもじっと待機



IMG_0001_b62.jpg
最初(来店)から最後(ばいばい)までひたすらハイテンション力がすごく強くなって負けてしまう・・・



IMG_0006_b61.jpg
お父さんと離れたくないよぉーーーー寂しいよぉーーーと全身で訴えてるクララちゃん・・・そんな姿も可愛い・・・そしてがんばって・・・



IMG_0011_b61.jpg
カメラを向けるとしっかり首をかしげて可愛いポーズをしちゃってくれちゃいますその姿が可愛くて面白くて何度もしてしまう



IMG_0014_b61.jpg
凄く目力が強くて見つめられるとなんかドキッでも行動はおちゃめさんで興奮しすぎて突進してきたり・・・



IMG_0015_b61.jpg
おもちゃ遊びがすごく上手で見てるだけで時間が過ぎていくおもちゃで遊ぶわんちゃんってほんと可愛いですね



IMG_0020_b61.jpg
見た感じのんびりやさんかと思いきや、けっこう元気に走り回るナイトくんなんとかして構ってほしい行動が楽しませてくれました



IMG_0023_b61.jpg
以前に名前の意味を聞いて、いい名前だーって思ってましたが、ほんと名前通りに天使です
IMG_0022_b61.jpg
仲良くツーショットで並んでくれたので



IMG_0026_b61.jpg
ちぃーちゃくて可愛くて鳴き声もなんかわんちゃんではないような声でもう癒されまくりですたまりません



IMG_0027_b61.jpg
リボンを付けるとき、必ず匂いチェックをして確認OKがでてからつけせてもらってますなにが気になるんだろう・・・・



IMG_0028_b61.jpg
優しい雰囲気で甘えん坊な一面もあって、これまた癒しパワーの持ち主トリミングしながら癒されるなんて幸せ・・・



IMG_0032_b61.jpg
風に負けずに突進
温浴は最初はびっくりしてましたが、マッサージをしながら浸かってると気持ちよくなってきたのかじぃーっとしてくれてました



IMG_0034_b61.jpg
お迎え時にはリボンは・・・気になるよねー耳になんかついてるもんね



IMG_0037_b61.jpg
ライムちゃんの落ちてきた毛の上でゴロンしたり、突然私の足をカリカリ…今はライムのトリミング中だよ



IMG_0038_b61.jpg
レモンちゃんとのバトルは激しいですが、なんだかんだで仲良し家族



IMG_0039_b61.jpg
穏やかですごく優しい雰囲気のふりるちゃん時々、私の居場所確認でクンカクンカしてくれる姿が可愛すぎ



IMG_0048_b61.jpg
おしりとしっぽをガジガジしちゃってたらしく、今回はカラーをつけてるミュウちゃんですが、カラーをつけてても相変わらずのハイテンションお母さん、リハビリ大変でしょうが頑張ってください




IMG_0050_b61.jpg
小さい体がさらにつるんとしたことで小さく・・・可愛いすぎる舌でてるよ




IMG_0052_b61.jpg
ずっとお母さんがおうちでカットしてたようで(すごいっ)、でもお店では緊張もなくマイペースにしてくれてました



IMG_0057_b61.jpg
サマーバージョンでさーーーーっぱりスッキリなんか体が一回り小さくなった・・・



IMG_0058_b61.jpg
おもちゃで楽しそうに遊んでると思いきや、そのおもちゃを枕に寝てるという・・・



IMG_0059_b61.jpg
とにかく隅っこが落ち着くのか、お店のあらゆる隅っこに行き、最終的には扉の前でお母さんをひたすら待つ



IMG_0061_b61.jpg
相変わらずのいい顔してくれるんだよ(@・´д・)(・д`・@)ネー
気にしないそぶりをしつつ、ひっそりとナロンちゃんのことを心配してるペロンちゃん



IMG_0062_b61.jpg
おっとりなのかひたすら緊張してるのか、抱っこしてもソファやベッドに移動させても移動させた状態から動かない・・・



IMG_0066_b61.jpg
やんちゃ盛りのアトムくん遊び方が激しすぎます・・・疲れという言葉は似合わないBOY



IMG_0070_b61.jpg
2度目の温浴ですでに慣れた感じでお座りをして満喫してくれてるチャオくん
皮膚のほうもいつもより調子がよくなってるようでよかった



IMG_0071_b61.jpg
車の窓からしっぽをブンブン振って来店してくれる姿にいつも笑ってしまいます
温浴での足マッサージは自ら足を差し出してくれて気に入ってくれたのかな



IMG_0074_b61.jpg
温浴では想像と違って落ち着いてまったりしてくれたタロウちゃん
気持ちよかったのかなぁ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す