Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

一気紹介!(って今年入ってずっとじゃ・・・って思わないでください)(´ДÅ)ょゎょゎ

IMG_0001_a1.jpg
少しでも高いとこからお迎えを期待しつつ・・・



IMG_0010_a1.jpg
イケメンでそんな目で見つめちゃ~



IMG_0014_a1.jpg
ちょっと人見知りだけど慣れるとべったり



IMG_0012_a1.jpg
ようやくトリミング終わったぁ~ふわぁぁぁ



IMG_0013_a1.jpg
早くここあけてよぅ~



IMG_0021_a1.jpg
ワンワンワンワンッ撫でて触っておねだりがいつもすごすぎ



IMG_0016_a1.jpg
チョコンとお座りしてるのがとてもかわいいのに~ピンボケなんて



IMG_0017_a1.jpg
帰れるとなったらハイテンション・・・ちょっと寂しい



IMG_0018_a1.jpg
バイクの音にすごく反応…お父様のバイクと間違えてたりしてるのかな



IMG_0020_a1.jpg
甘えん坊の次男って感じがすごく出てますね



IMG_0034_a1.jpg
お耳が・・・ペロンとなってるけどそれもまたおちゃめでかわいい



IMG_0025_a1.jpg
ようやくトリミングに慣れてきてくれたかな~まだちょっと怖いかな



IMG_0029_a1.jpg
寝ぼけ眼だよ・・・ウトウトしすぎだから



IMG_0031_a1.jpg
どアップすぎましたね・・・はい・・・



IMG_0033_a1.jpg
我が家ではミニ琥珀と言われてます



IMG_0039_a1.jpg
ん~ちょっと疲れたかな・・・



IMG_0040_a1.jpg
テニスボール大好き



IMG_0042_a1.jpg
もうやばいです・・・この可愛さ・・・



IMG_0044_a1.jpg
おもちゃしか視界に映ってないようです・・・



IMG_0045_a1.jpg
ずっとおなかとおしりを撫でてしまうくらい肌触りがよすぎ



IMG_0046_a1.jpg
ボールを投げて持ってくるようで持ってこないという反則技を使ってきます・・・



IMG_0050_a1.jpg
いい顔しちゃってくれて~背景が青空ならなおいいね



IMG_0052_a1.jpg
ちょっと頭にリボンを乗っけて…お母様爆笑



IMG_0059_a1.jpg
横顔がきれいでついパシャッしちゃいました



IMG_0061_a1.jpg
お迎えがくるかこないかでひたすらソワソワ・・・



IMG_0065_a1.jpg
元の顔がきれいので顔バリカンもとっても似合う



IMG_0069_a1.jpg
おしりをふりふりテクテク探索をしてるのを見てるだけでほっこり



IMG_0070_a1.jpg
エリザベスカラーをしてるからおもちゃで遊びにくいかなと思いきや・・・思いっきり遊んでました



IMG_0062_a1.jpg
小さなおしりがフリフリしてて ほっこり笑顔がでちゃいます



IMG_0064_a1.jpg
ぬいぐるみのような顔で動きも何とも言えない可愛さ



IMG_0071_a1.jpg
何か視線を感じるなーと思うと必ず目が合う・・・そんな見つめないで



IMG_0073_a1.jpg
途中かなり眠かったようで、一生懸命しゃべりかけて起こしていました



IMG_0074_a1.jpg
横眼からのシャッターちょっとトリミング怖いのかなぁ。。



IMG_0077_a1.jpg
さっぱりと夏仕様に変身お散歩でお土産(葉っぱとか)持って帰らなくてすむね



IMG_0080_a1.jpg
ペロン・・・舌が目に届きそう



IMG_0082_a1.jpg
おなかをさすると後ろ足でポリポリ・・・かゆいね・・・でもかいちゃだめだよ・・・



IMG_0082_a2.jpg
視線をひたすら扉の方向に・・・ちょっとはこっちみてー



IMG_0087_a1.jpg
早く帰れるためならトリミングも頑張るよ



IMG_0088_a1.jpg
早くおもちゃと遊ぶためにトリミング頑張るよ



IMG_0083_a1.jpg
とても俊敏な動きで遊び出したら止まらないっ



IMG_0084_a1.jpg
のんびりで癒しパワーすごいです



IMG_0084_a2.jpg
おおらかな性格でアイコンタクトをするとキラキラ瞳で見つめちゃってくれます



IMG_0088_a2.jpg
男の人なら手の平サイズくらいの小さな可愛い男の子



IMG_0089_a1.jpg
振り向いたと思ったら・・・あれ眠いの?(笑)



IMG_0090_a1.jpg
こんな幼い顔でもお母さんなんだよねーびっくり



IMG_0094_a1.jpg
トリミングもこれから少しずつ慣れていく時期だね、がんばろうねー



IMG_0096_a1.jpg
つるんとすっきりボディで動きも俊敏に



IMG_0097_a1.jpg
何してんの?って顔でみています・・・



IMG_0102_a1.jpg
走り回りすぎてブレまくり・・・でも可愛い・・・やばい・・・



IMG_0107_a1.jpg
ふふふ・・・一番撫でてほしいところは理解済み



IMG_0114_a1.jpg
長距離ドライブ大丈夫だったかなー、お兄ちゃんに甘えてるのかな



IMG_0116_a1.jpg
横眼でこちらを見ながらしっぽをフリフリ・・・まだ帰れないよ



IMG_0117_a1.jpg
すごくわかりやすいくらい帰りたいオーラが・・・



IMG_0110_a1.jpg
お店のことを思い出すと慣れた感じで遊んでくれちゃう~



IMG_0113_a1.jpg
影になってしまってますけど、すごい可愛いくるくる目なんですよぅ



IMG_0120_a1.jpg
いい顔してくれてますけど、まだトリミングは苦手かな



IMG_0118_a1.jpg
足がものすごい早くて追いつけないので追っかけっこは完敗中・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す