Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

写真が編集通りにアップされていないという・・・ナンテコッタ!!!

現在のアイジュのお休み情報

3月23日
3月24日
3月25日

3月26日ついては14時から営業となります。


4月4日と5日は阪急オアシスさんの近くのグランドで桜まつりがあるんですねー



IMG_0005_R1.jpg
緊張でバクバクしちゃったけど、がんばったよぅ



IMG_0010_R1.jpg
こめかみマッサージ大好きなの



IMG_0011_R1.jpg
お母さんと離れてちょっぴり凹み気味・・・



IMG_0002_R1.jpg
足裏の間触られると体がのけぞってしまうの



IMG_0012_R1.jpg
えっへっへ~綺麗になった



IMG_0014_R1.jpg
早くおりたいなぁ・・・・高いとこ怖いよぅ



IMG_0015_R1.jpg
初めてだけどどうプリティーボーイだよ



IMG_0016_R1.jpg
ご褒美に抱っこ待ちなんだよっ写真はいいから早く



IMG_0018_R1.jpg
おかあさんまだかなぁ・・・



IMG_0019_R1.jpg
長いお耳がぼくのチャームポイント



IMG_0020_R1.jpg
私、うまく撮れてる



IMG_0023_R1.jpg
ぬーーーん



IMG_0025_R1.jpg
お耳掃除はちょっと苦手だけど、頑張ったから褒めて



IMG_0027_R1.jpg
思う存分、遊びまくってリフレッシュだぁぁ



IMG_0028_R1.jpg
この輪っか気になるなぁ・・・



IMG_0031_R1.jpg
急におもちゃの音だしてびっくりさせないでよ



IMG_0033_R1.jpg
トリミング後はお昼寝タイムだから起こさないで・・・



IMG_0035_R1.jpg
ん???それ私の首輪でしょ



IMG_0038_R1.jpg
ウズウズ・・・(ボールをみて)



IMG_0042_R1.jpg
テーブルから降りたら絶対捕まらないからねっ



IMG_0046_R1.jpg
お風呂ではついつい寝そべってしまうのなんでかなぁ



IMG_0048_R1.jpg
トリミングのあとの遊びはちょっと疲れたから休憩



IMG_0051_R1.jpg
くっついてないと不安なの



IMG_0053_R1.jpg
まだ帰れないのかなぁ



IMG_0057_R1.jpg
ひたすら現実逃避中・・・



IMG_0061_R1.jpg
早くそのおもちゃ投げてっ



IMG_0062_R1.jpg
さぁ、引っ張り合いっこしようよ



IMG_0064_R1.jpg
クンカクンカ・・・これなぁに



IMG_0006_R1_20150318114443141.jpg
お耳で空飛べそうだぞっ



IMG_0066_R1.jpg
イケメン横顔どぅ



IMG_0067_R1.jpg
トリミングは苦手だけど、終わってからの自由時間は好き



IMG_0069_R1.jpg
耳の上になんかつけられたけど、なんだこれ・・・気になる
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す