Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

春がもうすぐ♪花粉症がやってくる

最初に・・・
一気にご紹介です・・・えぇ・・・ほんとすいません・・・。
来店順番お披露目も多少変動がありまして・・・スクロールしつつ、我が子をお探しください(笑)



IMG_0001_R.jpg
わんわんオリンピックがあれば、ジャンプ力でエントリーできちゃうんじゃない?ティムちゃん



IMG_0006_R.jpg
お散歩大好きで足元にいつもお土産がついてるチャーミングなシャビちゃん



IMG_0007_R.jpg
抱っこのおねだり上手のルークちゃん



IMG_0008_R.jpg
トリミング中から眠そうな・・・おまめちゃん



IMG_0011_R.jpg
びっくりするくらい膝の上に勢いよく飛び乗ってくるそらまめちゃん



IMG_0016_R.jpg
少しずつ被毛の状態が良くなってきたかなー?ボンドちゃん


IMG_0018_R.jpg
外を眺めて現実逃避型のレモンちゃん



IMG_0020_R.jpg
時々、私の体になにしてるの?という感じでチラ見してくるプリンちゃん



IMG_0023_R.jpg
お預かり中もとってもお利口なバーディちゃん



IMG_0024_R.jpg
かなりスッキリになって一回り小さく見えるジャッキーちゃん



IMG_0026_R.jpg
時々私の顔をクンカクンカ・・・どしたっリカちゃん



IMG_0027_R.jpg
この表情やばいくらい好きですクリームちゃん



IMG_0032_R.jpg
小さい足でてくてく歩く姿がなんとも言えないダイヤちゃん



IMG_0034_R.jpg
おやつを求めて・・・ワンワンチャオくん



IMG_0036_R.jpg
のんびりそうに見えてけっこう好奇心旺盛あずきちゃん



IMG_0039_R.jpg
うるうる瞳で私の心をゲッチューぴこちゃん



IMG_0041_R.jpg
我が家かのようにまったり過ごしてくれるぽんずちゃん



IMG_0045_R.jpg
ハイテンションで毛を飛ばしながら走り回るレモンちゃん



IMG_0048_R.jpg
レモンちゃんには強気だけど、ひとりになると寂しいライムちゃん



IMG_0049_R.jpg
早く遊びたくてたまらないチャロくん



IMG_0052_R.jpg
初来店でちょっぴり緊張させちゃったかな?ムクちゃん



IMG_0054_R.jpg
爪切りはだいっきらいだぃ!といわんばかりの胡桃ちゃん



IMG_0056_R.jpg
名前のとおり天使のanelaちゃん



IMG_0058_R.jpg
ボールは渡さないぜっりゅうのすけちゃん



IMG_0060_R.jpg
マッサージは好きだけどブラッシングはちょっとぉ…くぅちゃん



IMG_0062_R.jpg
被毛もかなりよくなっていて安心ねねちゃん



IMG_0065_R.jpg
超ハイテンションで超元気アトムちゃん



IMG_0890_R.jpg
早くお兄さんに会いたいチャオくん



IMG_0904_R.jpg
抱っこが落ち着くキャンディーちゃん



IMG_0908_R.jpg
おもちゃで遊ぶのがとっても得意なこたろうちゃん



IMG_0909_R.jpg
今年も元気に楽しく来店してねチャロくん



IMG_0910_R.jpg
タオルケットを見ると噛み噛みルイくん



IMG_0911_R.jpg
モテモテ魅力たっぷりまるちゃん



IMG_0912_R.jpg
まるちゃんのストーカー…りくくん



IMG_0913_R.jpg
ふんわりとした雰囲気のクララちゃん



IMG_0914_R.jpg
歯磨きもかなり慣れてくれたララちゃん



IMG_0915_R.jpg
おもちゃと今日も対決りんちゃん



IMG_0916_R.jpg
体調がよくなって良かったね、頑張ったねはるくん



IMG_0918_R.jpg
おじいちゃんのお迎えではテンションあげあげのチロルちゃん



IMG_0919_R.jpg
大きな体で優しい性格のクッキーちゃん



IMG_0923_R.jpg
少しずつ関西になれてきたのかな?くぅちゃん



IMG_0925_R.jpg
いつもいい顔してくれるぅーうめちゃん



IMG_0927_R.jpg
写真になると上目づかいのまるちゃん・・・なぜだ



IMG_0928_R.jpg
ピョンピョン飛びながら走り回るジュリーちゃん



IMG_0930_R.jpg
ちょっと控えめな感じで足元にちょこん・・・ルビーちゃん



IMG_0933_R.jpg
テーブルの上でおなかゴロンゴロン・・・ありがたいけどかわいすぎ・・・チビちゃん



IMG_0935_R.jpg
リボンがとっても似合ってもうぎゅーっしたいーイロハちゃん



IMG_0939_R.jpg
テーブルでは立つのが苦手なナロンちゃん



IMG_0941_R.jpg
突進して思いっきりぶつかってくることも・・・ペロンちゃん



IMG_0943_R.jpg
かなりトリミングにも慣れてくれてお店にも慣れてくれたねチュロスちゃん



IMG_0946_R.jpg
ブンブンおもちゃを早く投げてぇももちゃん



IMG_0949_R.jpg
片耳がぴょーーんとあっちの方向に・・・かのんちゃん



IMG_0958_R.jpg
すごくお利口でまたまた人懐っこい性格のりゅうちゃん



IMG_0960_R.jpg
真っ白くてまんまる綿菓子のような福ちゃん



IMG_0961_R.jpg
抱っこでのトリミングだと安心なのねタロウちゃん



IMG_0962_R.jpg
おもちゃの取り合いのゴングがなりましたりゅうのすけちゃん



IMG_0964_R.jpg
もう疲れたよ・・・眠いからほっといて・・・マロンちゃん



IMG_0031_R.jpg
ふわぁ~~~~って聞こえてきそうな大きなあくび・・・ミニーちゃん



そして・・・すいません・・・
撮り損ねたお友達が多々います・・・
ブログを作成することで記憶をたどっているんですがその際に、あれぇ?あれ?あれれ?と・・・
次回の来店では必ずっ

お休み状況
2月23日
3月11日
3月12日
3月19日
3月23日
3月24日
3月25日

3月は色々と家族行事が多くありますのでまだお休みが増える事と思われます、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す