Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

一気にご紹介・・・(笑) 

IMG_0453_R.jpg
T・プードルのちょっと恥ずかしがりやのショコラちゃん


IMG_0456_R.jpg
ヨーキーのちょっと怖がりダイヤちゃん


IMG_0465_R.jpg
キャバリアの愛嬌たっぷりリカちゃん


IMG_0467_R.jpg
柴犬の太陽のような銀ちゃん


IMG_0470_R.jpg
チワワの元気いっぱいリロちゃん


IMG_0474_R.jpg
シーズーの癒し女子モコちゃん


IMG_0479_R.jpg
シーズーのお外大好きジュリーちゃん


IMG_0483_R.jpg
チワワの遊び大好きバーディーちゃん


14175648457641_R.jpg
シェルティーのお手が上手なチャオくん


14175777806833_R.jpg
MIXのちょっと臆病サリーちゃん


14175904205271_R.jpg
T・プードルのおもちゃの音に興味深々イロハちゃん


14176551789541_R.jpg
ジャックラッセルのボールと戦う男りゅうのすけちゃん


14176651610871_R.jpg
T・プードルのマッサージが大好きルークちゃん


14179417323341_R.jpg
シーズーのおっとり奈々子ちゃん


14181889689751_R.jpg
T・プードルのよじのぼりチョコちゃん


14181890459082_R.jpg
T・プードルのマイペースクッキーちゃん


14182022873134_R.jpg
T・プードルのお利口トトちゃん


14182023857545_R.jpg
T・プードルの甘えん坊らんちゃん


14182762439821_R.jpg
チワワの逃げ足はやいジュリーちゃん


14182763031782_R.jpg
チワワのさびしんぼうルビーちゃん


14183533040471_R.jpg
T・プードルの甘えん坊ピコちゃん


14184306673061_R.jpg
Ⅿ・シュナウザーの超お利口チャンガちゃん


14184377292082_R.jpg
Ⅿ・ダックスフンドのただいまトレーニング頑張ってるコナちゃん


14184426387853_R.jpg
T・プードルの楽しい嬉しいかのんちゃん


14185260680371_R.jpg
MIXのお座り大好きてつちゃん


14185340171071_R.jpg
シーズーの本当に頑張ってくれたこうめちゃん


14188768046911_R.jpg
T・プードルのおもちゃに目がない福ちゃん


14189548161191_R.jpg
Ⅿ・ダックスフンドの大きいくりんとした目がチャームポイントのチョコちゃん


116024151_R.jpg
A・コッカーののんびりケリーちゃん


14190345297061_R.jpg
チワワのトリミングはおねむの時間チュロスちゃん


14190467488211_R.jpg
マルチーズの抱っこ大好きおやつ大好き福ちゃん


14190477466331_R.jpg
T・プードルの睡魔に負けちゃうマロンちゃん


14191291086751_R.jpg
MIXの音に敏感リーチちゃん


14191293062801_R.jpg
チワワの抱っこをせがむハクちゃん


14191382176071_R.jpg
ポメラニアンの甘え上手モコちゃん


14191503256181_R.jpg
A・コッカーのハイテンションアクアちゃん


14193021145651_R.jpg
T・プードルの愛嬌いっぱいチョコちゃん


14193109354961_R.jpg
T・プードルのしっぽが絶えず動いてるミニーちゃん


14193198686631_R.jpg
チワワの癒しモードさく裂ななちゃん


14193970646691_R.jpg
T・プードルの膝抱っこ大好きあんずちゃん


14193973503162_R.jpg
T・プードルの膝取り合いで負けたラムちゃん


14193973977383_R.jpg
マルチーズのお母さんから離れたくないヘスチアちゃん


14194662382221_R.jpg
MIXのふわふわもこもこつくねちゃん


14194663223351_R.jpg
マルチーズの嫉妬してくれるミュウちゃん


14194886858851_R.jpg
チワワのおやつを見ると目がまんまるになるペロンちゃん


14194887412591_R.jpg
チワワのとりあえず早く帰りたいナロンちゃん


14194887825652_R.jpg
MIXの寂しがりのボンドちゃん


14195519332871_R.jpg
T・プードルのジャンプ力は誰にも負けないかな?ごうちゃん


14195692295321_R.jpg
T・プードルのお迎えの時いつも赤ちゃんに泣かれて困ってるリリィちゃん


14195693555551_R.jpg
MIXの活発すぎるウミちゃん


14195694019422_R.jpg
MIXのソファでのんびりソラちゃん


14195714256153_R.jpg
コーギーのいつもいい顔風助ちゃん


14196437970931_R.jpg
チワワのとっても可愛い胡桃ちゃん


14196439742752_R.jpg
パピヨンのおしりふりふりプリティうめちゃん


14196496545273_R.jpg
チワワの吸い込まれそうな大きな瞳バーディーちゃん


14196515506804_R.jpg
Ⅿ・ダックスフンドの肩にべったり丸ちゃん


14197401049011_R.jpg
T・プードルの遊び大好きレモンちゃん


14197401494202_R.jpg
T・プードルのひたすらついて回ってくれるライムちゃん


14197401689653_R.jpg
ポメラニアンの鬼ごっこなら一番ポポちゃん


14197510379314_R.jpg
T・プードルのおもちゃを見ると性格豹変?プティちゃん


14197510612305_R.jpg
ヨーキーの怖がりだけど寂しがりデュークちゃん


14198197110451_R.jpg
T・プードルのトリミング後はお休みタイムおまめちゃん


14198245449992_R.jpg
T・プードルのおまめちゃんのトリミングをじぃと見つめているそらまめちゃん


14198249689443_R.jpg
マルチーズのリボンが気になるゆじろうちゃん


14198368616091_R.jpg
Ⅿ・ダックスフンドのイメチェンバッサリポロンちゃん


14199030305931_R.jpg
Ⅿ・ダックスフンドの自分のしっぽが気になるアトムちゃん


14199032006332_R.jpg
キャバリアの歩き姿が可愛いリカちゃん


14199112615253_R.jpg
Ⅿ・ダックスフンド艶々でサラサラヘアーのシェリーちゃん


14199165040994_R.jpg
チワワのさっぱりモードに大変身さすけちゃん


14199936379971_R.jpg
シーズーの抱き心地最高シャビちゃん


14199937591582_R.jpg
ジャックラッセルのおもちゃ奪い合い対決圧勝りゅうのすけちゃん


964115553_R.jpg
チワワの案外レオちゃんには強いココちゃん・すごく優しくおっとりレオちゃん


14203431258352_R.jpg
MIXのトリミング後は横になって爆睡春ちゃん・おもちゃよりおやつよりお迎え蘭ちゃん

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す