Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

1月14日(雨の成人式)

せっかくの成人式がとなって着物とか大変だろうななどと思いながら本日起床しました

今日は可愛いニャンコさんたちのご来店でございました
トリミングの時にたまにグゥグゥと言ってるぐぐるちゃん
トリミング慣れしていてとても落ち着いてシャンプーもドライヤーも怖がらず、時々私の顔や手を舐めてくれたりしてくれたのですが、それがとっても優しいんです
たまに外の車に反応・・・その時のぐぐるちゃ・・・ピント合ってないしっ
ぐぐるちゃん
そしてジャスローくん
すごい甘えん坊で、ドライング中にお腹を出して私の手をおもちゃに構ってジャスローくんに変貌
でもやる時はやる男ですっ
ジャスローくん

ぐぐるちゃん、ジャスローくん、お母さん鼻声だったから追いかけっこばっかりしないでいい子にしてるんだよ~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す