Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

腰痛に悩まされ、ついに整骨院通いを覚悟しました(笑)

T・プードルのバクちゃん
IMG_0405_R.jpg
初めてのところでちょっとオドオド中
IMG_0406_R.jpg
抱っこすきー抱っこしてー



シーズーのシャビちゃん
IMG_0409_R.jpg
目元から口元をすっきりして、ごはん食べやすいし、視界良好
IMG_0410_R.jpg
もうすぐお母さんきてくれるぅ~だからここで待つの



J・ラッセルのチロルちゃん
IMG_0411_R.jpg
背中のブラッシングは 腰がストンと落ちちゃうの・・・僕
IMG_0414_R.jpg
新しい服を着て、かっわいいー



マルチーズのミュウちゃん
IMG_0417_R.jpg
途中・・・睡魔には勝てず
IMG_0418_R.jpg
ミュウちゃんもおしゃれに着こなしてくれちゃってー



ポメラニアンのねねちゃん
IMG_0420_R.jpg
構ってほしいよの時の声がたまらなく「可愛いねねちゃん
IMG_0423_R.jpg
小さくしっぽをふりながら私のそばに歩み寄ってきてくれるのよね



にゃんこの銀杏ちゃん
IMG_6128_R.jpg
さすが子猫の時からトリミングをしてるだけあってこの余裕な姿
IMG_4034_R.jpg
ちょっとカメラ近づけすぎて警戒されちゃった・・・



W・ダックスフンドのビジュゥちゃん
IMG_3448_R.jpg
名古屋からのご来店2か月で伸びるの早すぎっ
IMG_6805_R.jpg
大きい目がパッチリソフトモヒにして目元スッキリしつつ目尻の毛は長く伸ばして・・・おっしゃれ



マルチーズのチコちゃん
IMG_0424_R.jpg
ありゃ・・・目つぶってる
IMG_0428_R.jpg
スッキリとして気分はいかが



チワワのナロンちゃんとペロンちゃん
IMG_0430_R.jpg
なんだわん・・・
IMG_0432_R.jpg
走り回って疲れるよ・・・
IMG_0438_R.jpg
座席の取り合い・・・仲良くね
IMG_0441_R.jpg
落ち着いた



ヨーキーのキャンディーちゃん
IMG_0444_R.jpg
お顔ちっちゃーーいい
IMG_0445_R.jpg
横からみてもちっちゃーーいい



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す