Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

急に寒くなって、電気毛布出動させちゃいました!

T・プードルのかのんちゃん
IMG_0104_R.jpg
お首をかしげて いい顔してくれるぅー
IMG_0107_R.jpg
そのおもちゃいつ投げてくれるの早く遊ぼうよ



柴犬の銀ちゃん
IMG_0113_R.jpg
おいら背中のブラッシングされるとおしりがさがっちゃうんだぜ
IMG_0120_R.jpg
今日はこのおもちゃを退治してやる



T・プードルのレモンちゃん
IMG_0124_R.jpg
トリミング後はけっこうな姿でおやすみしてたので 起こすのが可哀想で撮ってないんです・・・よく眠れたかな



T・プードルのライムちゃん
IMG_0127_R.jpg
レモンちゃんにはちょっと強気なのね
IMG_0128_R.jpg
ほうきが気になるのか 足元をふらふら・・・せっかく真っ白なのに近づいちゃだめだよ



マルチーズのミュウちゃん
IMG_0129_R.jpg
トリミングは私とっても優等生なのよ
IMG_0135_R.jpg
さぁ~構ってちょーーーだいアピール



T・プードルのプティちゃん
IMG_0137_R.jpg
所々にお土産をつけてた(くっつき草)おちゃめさん
IMG_0144_R.jpg
うまいこと前肢を使っておもちゃを押さえつけることできるんだよ



ポメラニアンのポポちゃん
IMG_0138_R.jpg
ぼーっとなにを考えてるのかなー
IMG_0141_R.jpg
追いかけっこ後のポポちゃんにシャッターチャンス



MIXのつくねちゃん
IMG_0146_R.jpg
ふわふわもこもこ真っ白~
IMG_0152_R.jpg
トリミング後は即座に特等席に



チワワの胡桃ちゃん
IMG_0155_R.jpg
首を少し傾けて可愛くポーズ
IMG_0156_R.jpg
トリミング後は超ご機嫌なのよん



チワワのジュリーちゃん
IMG_0157_R.jpg
すっかり馴染んでくれてダッシュ三昧
IMG_0165_R.jpg
エヘ



チワワのルビーちゃん
IMG_0163_R.jpg
呼んだぁ
IMG_0171_R.jpg
キャリーと店内を行ったり来たり
IMG_0172_R.jpg
2頭仲良く2ショット



T・プードルのミニーちゃん
IMG_0174_R.jpg
途中まで頑張って起きてくれてたけど、この後・・・
IMG_0179_R.jpg
終わったーーーボール投げてあそぼっ



Ⅿ・ダックスフンドのチビちゃん
IMG_0181_R.jpg
バンダナがとっても似合う
IMG_0186_R.jpg
ちょっと疲れちゃったから休憩



T・プードルの福ちゃん
IMG_0188_R.jpg
カットされてると眠くなっちゃう
IMG_0189_R.jpg
ちょっと大人になった気分



T・プードルの姫夏ちゃん
IMG_0192_R.jpg
ぼーーーっとおっとり姫
IMG_0196_R.jpg
早くおかぁさんこないかなぁ



Ⅿ・ダックスフンドのアトムちゃん
IMG_0197_R.jpg
おいら後ろ肢は苦手男子だぜぃ
IMG_0203_R.jpg
はやく渡すんだー



シーズーのダイズちゃん
IMG_0205_R.jpg
さすがお父様 落ち着きがある
IMG_0214_R.jpg
落ち着きすぎっ



ぽんずちゃん
IMG_0206_R.jpg
必ずといっていいほど、私の視界に入っている・・・
IMG_0213_R.jpg
見つめすぎっ



あんずちゃん
IMG_0207_R.jpg
お母さん・・・やっぱり母は強し
IMG_0212_R.jpg
身体、かゆかったのか私の足に身体をコシコシ



つぼみちゃん
IMG_0216_R.jpg
甘えん坊のお姫様
IMG_0223_R.jpg
ちょっと眠そうだったけど、頑張ってくれてたね



シーズーのまるちゃん
IMG_0227_R.jpg
おとうさん・・・どこに・・・
IMG_0229_R.jpg
なについてきてんのよぅ



マルチーズの福ちゃん
IMG_0231_R.jpg
終わった時のこのキラキラしたお顔
IMG_0233_R.jpg
抱っこー



チワワの風ちゃん
IMG_0255_R.jpg
思い出してくれたかなぁー
IMG_0256_R.jpg
後ろをテクテクついて回るのが楽しい



コーギーの風助ちゃん
IMG_0257_R.jpg
僕イケメン
IMG_0259_R.jpg
たまに指も一緒にカプリといかないで・・・



A・コッカーのカルモちゃん
IMG_0266_R.jpg
イメチェンに向けて出発進行
IMG_0268_R.jpg
と・・・届かないよぅ



MIXのララちゃん
IMG_0270_R.jpg
歯磨きのあとはなんか口スッキリだなぁ
IMG_0272_R.jpg
次は左舌



T・プードルのリリィちゃん
IMG_0273_R.jpg
もこもこからすっきりリリィちゃん
IMG_0276_R.jpg
お迎えの時、赤ちゃんがリリィちゃんと判別してくれてなかったのは大丈夫だったのかなぁ・・・



チワワのハイジちゃん
IMG_0277_R.jpg
むぅーーー眠い
IMG_0280_R.jpg
他のお友達が気になって・・・ごめんね落ち着けなかったかな





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す