Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

気温の変化が激しいので体調にはお気をつけてください!

柴犬のララちゃん
IMG_0003_R.jpg
ふわふわもこもこ~そして遊び大好き
IMG_0006_R.jpg
えへきれいになったでしょ



チワワのぽんちゃん
IMG_0007_R.jpg
西日がちょっと眩しい感じだぜぃ
IMG_0017_R.jpg
ん~立ちっぱなしは疲れたよぉ~



チワワのバーディちゃん
IMG_0019_R.jpg
初めてのお友達緊張した・・・かな
IMG_0021_R.jpg
クンカクンカ・・・この匂いは・・・



マルチーズのマルちゃん
IMG_0022_R.jpg
初めましてーカメラを向けるとビシッとポーズ
IMG_0023_R.jpg
大きな目でじぃーーーとみつめないで・・・



パピMIXのリーチちゃん
IMG_0025_R.jpg
すっかり雰囲気に慣れてリラックス
IMG_0030_R.jpg
あそぼー



チワワのハクちゃん
IMG_0026_R.jpg
前肢はちょっと苦手なの私・・・
IMG_0037_R.jpg
お耳はどこっ



キャバリアのリカちゃん
IMG_0038_R.jpg
高齢なのに頑張ってくれてます
IMG_0040_R.jpg
上目づかい



シーズーのシャビちゃん
IMG_0044_R.jpg
冬仕様に向けて
IMG_0046_R.jpg
こうみえて活発少女なのよん



チワワのペロンちゃん
IMG_0047_R.jpg
むーーーん
IMG_0052_R.jpg
おやつはまだぁ



チワワのナロンちゃん
IMG_0050_R.jpg
おすまし顔
IMG_0053_R.jpg
頭と背中は撫でられたいけど、抱っこは嫌よん



Ⅿ・シュナウザーのシューちゃん
IMG_0054_R.jpg
男前でしょ
IMG_0055_R.jpg
サイレンと連動して・・・うぉぉぉぉーーーーん



T・プードルのピコちゃん
IMG_0056_R.jpg
ちょっと幼くなった
IMG_0058_R.jpg
耳を短く切ったらこんなに変わるもんなのかぁ~可愛いぞピコちゃん



T・プードルのココちゃん
IMG_0059_R.jpg
お手
IMG_0064_R.jpg
くまさんからスッキリボディに変身



T・プードルのラブちゃん
IMG_0065_R.jpg
身体もスッキリ・長かったお耳をスッキリ
IMG_0066_R.jpg
いつも遠いところからどうもありがとうございます



T・プードルのおまめちゃん
IMG_0068_R.jpg
振り向きおまめちゃん この可愛さは反則です
IMG_0075_R.jpg
トリミング後はいつも眠い・・・



T・プードルのそらまめちゃん
IMG_0077_R.jpg
今回からお顔伸ばしていくぞぉ~
IMG_0079_R.jpg
写真を見た途端つい笑ってしまい・・・どしたそらまめちゃん



チワワのみるくちゃん
IMG_0083_R.jpg
癒してくれて、笑顔にさせてくれるみるくちゃん
遠いところに行くことで今回が最後となりましたが、みるくちゃん大好きです。
出会いをありがとうございました。
IMG_0085_R.jpg
おなかを撫でられるのが気持ちいいのか何度もおなかを見せては大きな目で訴えてきて・・・ずっとしてあげる



T・プードルのゴウちゃん
IMG_0087_R.jpg
もうトリミング終わったんでしょーと言いたげな顔・・・
IMG_0102_R.jpg
おしゃれなゴウちゃん、いつも研究させてもらってますよっと
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す