Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

台風が過ぎたあとの河川敷はえらいこっちゃでした・・・

雨も止んでようやく落ち着いて琥珀たちのお散歩を行ったら・・・びっくり
地面いっぱいにどえらい数の小魚が打ち上げられて「えげつない・・・」ってつぶやいてしまいました



マルチーズのミュウちゃん
IMG_4369_R.jpg
振り向き美人ちゃん
IMG_4370_R.jpg
隠れるとひたすら吠えて探してくれてありがとー



T・プードルのシンバちゃん
IMG_4375_R.jpg
トリミングではまだまだ硬直気味
IMG_4377_R.jpg
終わったとたん、ソファにダッシュ



T・プードルの福ちゃん
IMG_4378_R.jpg
ちょっとずつトリミングに慣れていってる様子が嬉しい
IMG_4383_R.jpg
小さい歩幅でトコトコと歩く姿は・・・ずっと見ていて飽きないのは私だけじゃないでしょうね



チワワの胡桃ちゃん
IMG_4384_R.jpg
大きな瞳に吸い込まれそう・・・
IMG_4386_R.jpg
ちょっとした仕草も愛くるしい



T・プードルのルークちゃん
IMG_4388_R.jpg
ちょっと眠かったのか、途中私の腕にあごをのっけて休憩
IMG_4389_R.jpg
長い耳をなびかせてテクテクとマイペースに店内探索



J・ラッセルのりゅうのすけちゃん
IMG_4392_R.jpg
されるがまま状態
IMG_4393_R.jpg
おりゃぁぁぁぁぁ



T・プードルのモカちゃん
IMG_4402_R.jpg
ちょこんとお座りお人形さんみたい
IMG_4406_R.jpg
案外活発で逃げ足早い・・・



MIXのサリーちゃん
IMG_4409_R.jpg
ピィーと音を出すと首をかしげて可愛いポーズをしてくれる
IMG_4417_R.jpg
いい顔してくれちゃってー



チワワのみるくちゃん
IMG_4419_R.jpg
ちょっとびっくり顔になっちゃったね・・・
IMG_4420_R.jpg
トリミングが終わるととにかくベッドを探す



MIXのララちゃん
IMG_4423_R.jpg
あんまりトリミングは好きじゃないけど、あたし頑張る
IMG_4427_R.jpg
しゃーないなぁ~ちょっとだけやで みたいな・・・



A・コッカーのあずきちゃん
IMG_4429_R.jpg
お店に入るときは頑なに拒否行動を・・・か・・・悲しい
IMG_4431_R.jpg
女の子座りが可愛すぎ



コーギーの風助ちゃん
IMG_4432_R.jpg
ドライヤーは俺の敵
IMG_4435_R.jpg
うさ晴らしだーーーぁ  えっ・・・



A・コッカーのチャロくん
IMG_4440_R.jpg
毎回息を切らしての来店・・・大丈夫かぃ
IMG_4443_R.jpg
洗濯機と戦っている私のつま先にちょこんと座って・・・動けないよ



T・プードルのボンドちゃん
IMG_4444_R.jpg
シャンプーではなにかを訴えるような感じで見つめられ・・・困っちゃう
IMG_4446_R.jpg
ようやくちょっと慣れてくれて、私の動きを気にしつつついて回ってくれる姿にキュン



シェルティーのチャオくん
IMG_4447_R.jpg
寒くなる前にかなりふさふさになってよかったねー
IMG_4449_R.jpg
めずらしく自ら(一瞬ですが)サークル内に・・・



パピヨンのうめちゃん
IMG_4450_R.jpg
トリミングの終わるタイミングがわかるうめちゃん賢い
IMG_4451_R.jpg
尻尾をぶんぶん振って楽しそうに店内散策してくれることに安心



チワワのサスケちゃん
IMG_4452_R.jpg
全体をバッサーーーリ イメチェン
IMG_4455_R.jpg
お友達に興味津々でお迎えに気づかなかったね・・・



M・ダックスのさすけちゃん
IMG_4456_R.jpg
すごくのんびりとした性格で、お預かり中はさすけちゃんの声を聴けず・・・
IMG_4460_R.jpg
ベッド気に入ってくれたかな



MIXのタロウちゃん
IMG_4461_R.jpg
ひざの上トリミングだととっても落ち着いてくれるけど、テーブルはちょっとまだ怖い~
IMG_4462_R.jpg
早く帰りたくてウズウズしちゃってるのが可愛い&おもしろい
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す