Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

琥珀がまた体調不良でのんびり休息させております

シーズーのモコちゃん
IMG_4178_R.jpg
おっとりさんで癒しパワー最高です
IMG_4179_R.jpg
モコしゃん~って呼んだらちゃんと私のほうを見てくれる



Ⅿ・シュナウザーのシューちゃん
IMG_4180_R.jpg
いつも切った毛を集めたあと、そこに走って散らばすのが好きなシューちゃん
IMG_4184_R.jpg
カメラ目線いつもばっちりだなぁ・・・撮られ慣れてるのかしら



シーズーのジュリーさん
IMG_4185_R.jpg
トリミング中・・・遠い目で扉を見つめる
IMG_4186_R.jpg
終わったて顔してるねジュリーちゃん



Ⅿ・ダックスフンドのクッキーちゃん
IMG_4187_R.jpg
触り心地最高・愛嬌最高・癒されます・・・ほんとに・・・
IMG_4189_R.jpg
ちょっと眠そう・・・疲れたかな



チワワのルビーちゃん
IMG_4190_R.jpg
のんびりのようにみえて実は・・・けっこう走り回ってます
IMG_4192_R.jpg
指を出すと、とりあえずクンカクンカと匂いを嗅ぎにきてくれる



MIXのぜんちゃん
IMG_4195_R.jpg
お母さんとばいばいすると急に気弱になるぜんちゃん
IMG_4196_R.jpg
ほぼシュナウザーだったぜんちゃんがイタグレに変身



T・プードルのミニーちゃん
IMG_4197_R.jpg
走り出したら止まらない
IMG_4200_R.jpg
色々とおうちでも遊びを覚えているようで、今度覚えたての特技をみせてね



コーギーの風助ちゃん
IMG_4204_R.jpg
トリミングが終われば・・・店内隅から隅までダッシューーーー
IMG_4205_R.jpg
夕方、琥珀ともんのお散歩で偶然出会ったね



チワワのみるくちゃん
IMG_4207_R.jpg
ベッドを自分が落ち着くように調整中・・・
IMG_4209_R.jpg
これでご満悦な顔ですな



コーギーのプリンちゃん
IMG_4210_R.jpg
おしりをふりふり歩く姿がずっとみてても飽きません



キャバリアのリカちゃん
IMG_4212_R.jpg
ご高齢ですが、頑張ってくれてました
IMG_4213_R.jpg
風になびく耳毛・・・トリミング後の毛を飛ばさないとね



T・プードルのかのんちゃん
IMG_4220_R.jpg
トリミング後のお掃除中。ぼーと眺めていました
IMG_4217_R.jpg
呼んだなぁーに



T・プードルのティムちゃん
IMG_4221_R.jpg
カメラとティムちゃんの追いかけっこ開始
IMG_4226_R.jpg
ティムちゃん・・・さすがに近づきすぎ・・・



シーズーのまるちゃん
IMG_4234_R.jpg
トリミングでの抱っこしながら足カットはもうされるがまま
IMG_4235_R.jpg
ちょっと西日眩しすぎるよ・・・といわれてるような



キャバリアのレモンちゃん
IMG_4237_R.jpg
すたこらさっさと店内に入って、お母さんが帰ると・・・あれって感じになってます
IMG_4239_R.jpg
扉の開閉の音に超敏感



A・コッカーのケリーちゃん
IMG_4241_R.jpg
伸ばしていた毛を泣く泣くカット・・・これも皮膚のためですよね・・・
IMG_4243_R.jpg
耳掃除では、「ん~~~むぅ~~」と声がでています



MIXのタロウちゃん
IMG_4244_R.jpg
あれ・・・座って寝てるの
IMG_4246_R.jpg
起きた



パピヨンのうめちゃん
IMG_4255_R.jpg
濡れててもいい女
IMG_4266_R.jpg
かわいいねーーって言葉をすごく理解してるうめちゃん



ジャックラッセルのチロルちゃん
IMG_4267_R.jpg
まだ遊ぶ時間じゃないのーーー
IMG_4279_R.jpg
おもちゃの取り合い開始のゴングが鳴りました
結果・・・チロルちゃんの勝ち



Ⅿ・ダックスフンドのシェリーちゃん
IMG_4271_R.jpg
すごい艶々した毛並みでサラサラ私の髪もこうならないかしら・・・
IMG_4273_R.jpg
案外、活発なんだよねー



MIXのテツちゃん
IMG_4284_R.jpg
すらーーとした長い足・・・イケメン
IMG_4286_R.jpg
お口周りをペロンと舐める癖があるのかなー顔カットでもひたすらペロンペロン
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す