Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

雨と雷が半端なかったですが、皆様大丈夫でしたか?

M・ダックスのチビちゃん
IMG_4137_R.jpg
今日も元気だ!ハイテンションチビちゃん



A・コッカーのチャロくん
IMG_4140_R.jpg
嬉しそうに来店してくれるチャロくん・ちょっとそばから離れると寂しそうに鳴くチャロくん



マルチーズのヘスチアちゃん
IMG_4141_R.jpg
色々大変な時期があったと聞いて今はすっかり落ち着いたようで安心しました



シーズーの奈々子ちゃん
IMG_4143_R.jpg
奈々子ちゃんのことを色々お話いただけて、ご家族の方がどんだけ奈々子ちゃんを想っているということを感じ取れました。気が晴れるのであればいつでも雑談しにきてくださいね



T・プードルのピコちゃん
IMG_4145_R.jpg
のんびりした性格かなと思いきや、とっても元気で甘えん坊



チワワのルナちゃん
IMG_4146_R.jpg
リボンがとっても似合うーーーって思ってお迎え待ちをしていると・・・リボンが気になったのかな・・・すでにお迎え時には向きが怖がりさんでひっそりと背後から近付いては振り向くとダッシュで逃げるという・・・



一緒に来店いえぇーーーい
IMG_4147_R.jpg
T・プードルのボンドちゃん
IMG_4148_R.jpg
今日はりゅうちゃんが一緒だからちょっと安心してるのかなぁ



ジャックラッセルのりゅうのすけちゃん
IMG_4149_R.jpg
遊ぶ時は全力で遊ぶ・頑張る時はしっかり頑張る素晴らしいりゅうのすけちゃん



ヨーキーのダイヤちゃん
IMG_4152_R.jpg
体調が落ち着いてよかったですね 私も一安心です



T・プードルのプティちゃん
IMG_4153_R.jpg
トリミングが終わった後のおもちゃ遊び時間が大興奮のようです
一生懸命プププピ音を出してはおしりをあげて喜んでいます



ポメラニアンのポポちゃん
IMG_4155_R.jpg
ポポちゃんもすっかり元気なポポちゃんに戻って安心しました
ポポちゃんはおもちゃよりも動く私のほうがおもしろいみたいです



MIXのララちゃん
IMG_4157_R.jpg
少しずつララちゃんなりに成長していますねおうちでも歯磨きを頑張っているようで



T・プードルのあんずちゃん
IMG_4158_R.jpg
順調に伸びてきてあともう少し毎回、おうちでのお手入れがすごくされていることにびっくりしています



T・プードルのラムちゃん
IMG_4159_R.jpg
少し皮膚の状態を考えて、またおうちでのケアがしやすくなるためにと今回は短くしたラムちゃんでした
かゆいのが少しでも治まればいいねーラムちゃん



T・プードルのレモンちゃん
IMG_4160_R.jpg
トリミング後はウトウト居眠りタイムに入るレモンちゃん・・・疲れちゃうよね・・・



T・プードルのライムちゃん
IMG_4162_R.jpg
レモンちゃんの弟分ですが、レモンちゃんよりも強い・・・私の膝に座っているライムちゃんの近くにきたレモンちゃんを一喝するという場面も・・・



MIXのココアちゃん
IMG_4170_R.jpg
テーブル上ではちょっとビクビクする感じだったり、カット時に疲れてへたり込むこともありました
でも、なんだかんだで私の応援にしっかりと答えてくれたココアちゃんありがとう



ジャックラッセルのパブロちゃん
IMG_4172_R.jpg
ドアップ写真を撮る姿勢になると、ずんずんと近づいてきちゃうボンドちゃん・・・



T・プードルのハッピーちゃん
IMG_4176_R.jpg
私が立ち止まるたびにこうしてフセをして小さいしっぽをフリフリ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す