Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

台風すごかったですね・・・

いやぁ~、家の前の武庫川河川敷なんですが、テニスコートやらジョギングロードが増水で見えなくなってました。
なんとかお店に到着できたものの、これはだめだということでせっかくのご予約を延期していただき、雨の状態をみて帰宅すると・・・・えええええぇ
(部屋の窓から映した武庫川です)
IMG_0052_R.jpg
夕方になってようやく・・・
IMG_7374_R.jpg
琥珀たちはお散歩行くにも怖くて外に出れずで・・・

こういった天候などや大雪で急遽臨時休業することもありますが、なにとぞご理解お願い致します

では、早速アップできずにいたお友達紹介を~~~
アップが遅れたことによってまとめての紹介なので、今回はお名前のみとなります
ダダダーーとアップしていくのでそのお友達の中で「あっ私んちの子みつけた」って感じでスクロールして見つけてください
そして、写真がアップできなかったお友達(確認したところけっこういました・・・)・・・ごめんなさい。






シェルティーのジュリちゃん
IMG_3948_R.jpg


T・プードルのモコちゃん
IMG_3951_R.jpg


チワワのペロンちゃん
IMG_3954_R.jpg


チワワのナロンちゃん
IMG_3957_R.jpg


チワワのルビーちゃん
IMG_3961_R.jpg


T・プードルのクッキーちゃん
IMG_3963_R.jpg


T・プードルのチョコちゃん
IMG_3965_R.jpg


シェルティーのチャオくん
IMG_3967_R.jpg


T・プードルのかのんちゃん
IMG_3970_R.jpg


Ⅿ・ダックスフンドのポロンちゃん
IMG_3974_R.jpg


キャバリアのリカちゃん
IMG_3976_R.jpg


ポメラニアンのねねちゃん
IMG_3981_R.jpg


T・プードルのリリィちゃん
IMG_3982_R.jpg


MIXのソラちゃん
IMG_3986_R.jpg


MIXのウミちゃん
IMG_3987_R.jpg


ジャックラッセルのりゅうのすけちゃん
IMG_3990_R.jpg


コーギーの風助ちゃん
IMG_3992_R.jpg


MIXのタロウちゃん
IMG_3997_R.jpg


チワワのぽんちゃん
IMG_3999_R.jpg


イタリアングレーハウンドのミントちゃん
IMG_4001_R.jpg


T・プードルの福ちゃん
IMG_4002_R.jpg


シェルティーのチャオくん
IMG_4003_R.jpg


チワワのジュリーちゃん
IMG_4005_R.jpg


MIXのセシルちゃん
IMG_4008_R.jpg


チワワのリロちゃん
IMG_4011_R.jpg


M・ダックスフンドのチョコちゃん
IMG_4012_R.jpg


Ⅿ・シュナウザーのシューちゃん
IMG_4016_R.jpg


MIXのララちゃん
IMG_4017_R.jpg


MIXのつくねちゃん
IMG_4019_R.jpg


シェルティーのチャオくん
IMG_4021_R.jpg


M・ダックスフンドのくうちゃん
IMG_4022_R.jpg


ジャックラッセルのチロルちゃん
IMG_4023_R.jpg


ポメラニアンの葉ちゃん
IMG_4024_R.jpg


T・プードルのルークちゃん
IMG_4028_R.jpg


T・プードルのおまめちゃん
IMG_4030_R.jpg


T・プードルのそらまめちゃん
IMG_4033_R.jpg


寝起きのおまめちゃん
IMG_4035_R.jpg


T・プードルのチョコちゃん
IMG_4036_R.jpg


T・プードルのクッキーちゃん
IMG_4038_R.jpg


ヨーキーのデュークちゃん
IMG_4040_R.jpg


チワワのペロンちゃん
IMG_4041_R.jpg


チワワのナロンちゃん
IMG_4042_R.jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す