Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

3連休!!!成人式!!!!

世間は3連休でさらに成人式で、皆様が色々と楽しい3連休になれるよう天気がよければいいなぁ~
私の成人式は交通事故で終わった記憶があります
凍結路面でタイヤが滑り、ガードレールに追突という悲惨な日でした・・・
私の成人式の記憶はさておき

このブログの主旨であるAylluにきてくれたお友達紹介~~~

まずはまだ生後半年という可愛いピコちゃん
ピコちゃん
初めてのトリミングで、ピコちゃん疲れただろうなぁ~
ご希望で顔バリでしたが、やっぱり怖いよね・・・ごめんね
ピコちゃんの負担を考えて、出来るところまでに仕上げてみましたが、可愛いクリクリ目がなんとも言えない

そして、クッキーちゃん
クッキーちゃん
ヘルニアだということで、クッキーちゃんの負担にならないように工夫しないと
おトイレの時に汚れないようにと考えつつクッキーちゃんの様子を見つつ・・・
そんな私に気づいたのか凄く優しい目で私の手や顔をくんかくんかして、なんて優しい子なのっ

琥珀共々またお待ちしております
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す