Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

USJのハリーポッターに行ってみたいですねー

T・プードルのぼんてん丸ちゃん
IMG_3862_R.jpg
のんびり屋さんで外を眺めてぼーとしながらトリミングが終わるのをじっと耐えてくれてました



シーズーのモコちゃん
IMG_3864_R.jpg
大きな目でじぃーっと私の指先をみてはモコちゃんの安全確認



マルチーズの福ちゃん
IMG_3871_R.jpg
ご褒美になるとひたすらハウハウと訴えてくる福ちゃん



柴犬の銀ちゃん
IMG_3872_R.jpg
来店ありがとうございましたー!
シャンプーとブラッシングはとても気持ちよさげにしてくれてました
でもまだ爪切りというか足を触れれるのがちょっと気分悪い銀ちゃん



キャバリアのレモンちゃん
IMG_3875_R.jpg
体調もよくなってよかったねープリンちゃんも心配してたことでしょうね



A・コッカーのチャロくん
IMG_3876_R.jpg
超ハイテンションチャロくんお外ではあんまりはしゃぐと暑さと興奮でばてちゃうよぉ



Ⅿ・シュナウザーのシューちゃん
IMG_3877_R.jpg
今現在体調のほうはどうですか
無理させない程度に様子をみてあげて、また元気なシューちゃんとお会いしたいです



MIXのサリーちゃん
IMG_3879_R.jpg
バッサリと短くしてえらく活発な動きになったサリーちゃんをみて、ちょっと笑ってしまいました



ポメラニアンのモコちゃん
IMG_3882_R.jpg
来店ありがとうございましたー!
色々と心配事があるかと思いますが、いつでもお話くださいね



T・プードルのおまめちゃん
IMG_3884_R.jpg
今日はトリミングの順番が違ってたせいか、お昼寝タイムがとれずにいたおまめちゃん・・・すっごい眠そう



T・プードルのそらまめちゃん(とおまめちゃんの2ショット)
IMG_3888_R.jpg
目線がおまめちゃんのみになってますが・・・そらまめちゃん必死に音(腕を伸ばしておもちゃ鳴らしてます)のほうを気にしていました



MIXのララちゃん
IMG_3889_R.jpg
お耳がダンボ状態になってるよぉー



柴犬のララちゃん
IMG_3890_R.jpg
けっこうな確率で柴犬てシャンプーとか苦手なんですけど、ララちゃんはなにをしてもじぃーっと耐えてくれるんです



シェルティーのチャオくん
IMG_3892_R.jpg
僕シャンプーもういやだよぉぉーって顔に出てます・・・チャオくん



T・プードルのミニーちゃん
IMG_3896_R.jpg
臆病さんなんですけど、人懐っこいミニーちゃん



チワワの空(くう)ちゃん
IMG_3909_R.jpg
おしりをふりふりしながら近くにご挨拶をしてくれて、時折みせる甘えん坊の空ちゃん



Ⅿ・シュナウザーのチャンガちゃん
IMG_3911_R.jpg
来店ありがとうございましたー!
びくびくしながらの来店でしたが、店内の匂いを一通り嗅ぎ回ったころにはすっかり落ち着いてくれてました



シャッターチャンスを逃したわんちゃんたちがちょこちょこいます・・・申し訳ありませんー
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す