Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

とうとう琥珀も9歳になってしまいましたぁ


チワワの風ちゃん
IMG_0860_R.jpg
凛々しい立ち姿でもべったりさんなんだよね~
(シャンプーセットコース+部分カット)



MXのララちゃん
IMG_3023_R.jpg
歯磨きの時はイィィ~~~ってして歯を見せてくれるララちゃん
まぁ・・・・ララちゃんからしたら嫌だからイィッィ~~~ってしてんだよね
(シャンプーカットコース+デンタル+足裏マッサージ)



マルチーズのロンちゃん
IMG_3756_R.jpg
ちっちゃんロンちゃんがさらにちっちゃくなっちゃったーー
いつもお風呂はちょこっと苦手なロンちゃんでした
(シャンプーカットコース)



J・ラッセルのパブロちゃん
IMG_3761_R.jpg
あらまぁ・・・ぐっすり安眠中
途中から私も一緒に添い寝しちゃってました~
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのチャロちゃん
IMG_3764_R.jpg
目がたれ目になってるよぉ
こっそりお散歩中のチャロくんの姿を目撃しちゃっています
(シャンプーカットコース)



シーズーの奈々子ちゃん
IMG_3768_R.jpg
目が見えてないという奈々子ちゃんですが、私の位置や言ってる言葉を一生懸命聞き取ろうと耳を傾けてくれます。
店内のお散歩は難しかったので、抱っこをしたりサークルで休息をとってもらっていましたー
(シャンプーカットコース)



シーズーのシャビちゃん
IMG_3772_R.jpg
イメチェンしたシャビちゃん~~
ちょっとぼやけてますけど・・・ハイ…
(シャンプーカットコース)



シェルティーのチャオくん
IMG_3776_R.jpg
ご褒美をじぃ~~~と見つめているチャオくんです
(薬用シャンプー治療)



チワワのミルクちゃん
IMG_3779_R.jpg
癒しオーラたまんないっす
そして立ったまま寝てます・・・・
(シャンプーセットコース)



一番やんちゃで甘えん坊なりくちゃん
IMG_3782_R.jpg

そしてりくちゃんとるいちゃんにストーカーされまくりのまるちゃん
IMG_3783_R.jpg

実は甘えたいのに素直に出せないるいくん
IMG_3784_R.jpg

りん姉さんとはるくんの写真が撮れずで・・・・残念です
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・ダックスのレオちゃん
IMG_3786_R.jpg
あれ・・写真で見るとどっちがどっちかわからなくなってしまう私です
の~~~んびり屋さんなのかとりあえずのんびりぼ~としてくれてます
(シャンプーカットコース)

Ⅿ・ダックスのリックちゃん
IMG_3788_R.jpg
ちょっと臆病な部分もあって私の後ろに回ってはじぃ~っと観察しているリックちゃん・・・
(シャンプーカットコース)



パピヨンのうめちゃん
IMG_3798_R.jpg
可愛いどアップ写真を撮ろうとしたのですが・・・腕が足りず・・・というか下手すぎてすいません
(シャンプーセットコース+部分カット)



Ⅿ・ダックスのチビちゃん
IMG_3805_R - コピー
つるんとカットして、何とも言えない肌触り
ソファでゴロンとしていたチビちゃんのおなかをひたすらナデナデナデナデナデナデ・・・
(シャンプーカットコース)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す