Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

もうすぐ梅雨入り??

チワワのルビーちゃん
IMG_3694_R.jpg
来店ありがとうございました!
とても穏やかでのんびりとした印象のルビーちゃんでした
時折通るトラックの音にちょっとびっくりしては私の顔を見てきたルビーちゃんがとっても可愛かったんです~
(シャンプーカットコース)



T・プードルのプティちゃん
IMG_3699_R.jpg
大きな手術が無事に終わり、元気な姿をみせてくれたプティちゃん
元気になってよかったねえええええええええ
暑いこともあり、お手入れしやすい長さでさっぱりしてみました
(シャンプーカットコース)



T・プードルのココちゃん
IMG_3706_R.jpg
すごくふさふさでおうちでのお手入れもすごくきれいにされていて切るのがもったいなかったのですが、夏仕様でバッサリイメチェン
トリミング後は軽くなって動きやすくなったのか走り回りのココちゃんでした
(シャンプーカットコース)



チワワの奈々ちゃん
IMG_3716_R.jpg
ぼーーーっとひたすらぼーーーーっとしている奈々ちゃん
ぬいぐるみみたいにお姉さんのカバンの中から顔を出していた姿が頭から離れません
(シャンプーカットコース)



マルチーズの福ちゃん
IMG_3723_R.jpg
抱っこが大好きですぐに抱っこをせがんでくる福ちゃんで、頑張ったご褒美を見せると目がキラキラ
素早いお手をひたすらしてくしゃみのような鳴き声で催促してきますぅ
(シャンプーカットコース)



ポメラニアンのねねちゃん
IMG_3726_R.jpg
小さい愛嬌たっぷりの可愛いたぬきさんになったねねちゃん
見てるだけで癒し効果最高ですね・・・この癒しオーラはなんなんでしょう
(シャンプーカットコース)



チワックスのタロウちゃん
IMG_3730_R.jpg
隙あらば膝にジャンプして・・・危ないよ・・・タロウちゃん
すごく甘えん坊で怖がりタロウちゃん
(シャンプーセットコース)



Ⅿ・シュナウザーのシューちゃん
IMG_3734_R.jpg
たまにピェェェ~と高い声で鳴きながら私のほうをチラチラ
耳掃除ではそういった声を出しながら、我慢して(あきらめて?)身を任せてくれるシューちゃんに感謝
(シャンプーカットコース)



マルチーズのチコちゃん
IMG_3739_R.jpg
写真でもわかるようにすっごく大きな目のチコちゃん
その大きな目でじぃ~と見つめてくれていました
トリミング後は、ベッドでお迎えまでスヤスヤ・・・
(シャンプーカットコース)



シェルティーのジュリちゃん
IMG_3741_R.jpg
ドライヤーが苦手っぽいんですが、いつ終わるの?まだなの?って感じで私のほうをチラチラ
トリミング後は早く帰りたいって気持ちがひしひしと伝わって・・・
(シャンプーセットコース)



T・プードルのそらまめちゃん
IMG_3747_R.jpg
甘えん坊すぎて可愛いです
しゃがむと、離れてるところからダッシュで私の膝にダイビング
トリミングもすごく落ち着いていて嫌な顔ひとつみせないでいてくれるそらまめちゃんでした
(シャンプーカットコース)



T・プードルのおまめちゃん
IMG_3754_R.jpg
のんびりとマイペースなおまめちゃんって印象ですが、おうちとかではどうなんですかね
お店に入ると一目散にベッドに
そしてベッドと同化しちゃうおまめちゃんでした
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
23:まめ姉妹母様 by Ayllu on 2014/06/11 at 09:49:00

こちらこそいつも楽しい時間を過ごせてありがとうございます!
おまめちゃんのマイペースには癒され、そらまめちゃんの甘えん坊には喜びを感じながらその時間を楽しませてもらってます(笑)
これからも可愛い娘さんたちとの時間を大事に、そして美容のほうも頑張らせていただきます!

おまめちゃんそらまめちゃんとの出会いのきっかけを作っていただいたカフェさんにも大感謝しております♪

22: by まめ姉妹母 on 2014/06/10 at 19:13:09

いつもありがとうございます。
おまめはいつでもマイペースのまったりさんです。
なので、ワチャワチャしているそらまめが許せないようですσ(^_^;)

これからも、姉妹をお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す