Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

お散歩では皆様(わんちゃん共)水分補給できるように♪

ポメラニアンのプリンちゃん
IMG_3641_R.jpg
初来店ありがとうございました
プリンちゃんは帰宅後疲れていませんでしたか
けっこうお店を散策していたり、また初めてのところでのトリミングで緊張もあったと思います
(シャンプーカットコース)



T・プードルのモカちゃん
IMG_3646_R.jpg
ちょっとカメラに寄りすぎぃでも可愛い
今回はお耳の炎症もあってリボンは断念していただきましたが、リボンなくてもモカちゃんは可愛い
(また治ったらつけれたらいいですね)
(シャンプーカットコース)



ポメラニアンの葉ちゃん
IMG_3650_R.jpg
「またねーバイバイ」をしたと思ったら、お父さんを引っ張ってまたお店にUターンしにきてくれた葉ちゃん
(シャンプーカットコース)



シーズーのまるちゃん
IMG_3665_R.jpg
ちょっと皮膚のことを考えて、短めにカットをしましたがチャームポイントの尻尾は長く風になびくように
少しでもよくなるといいねーまるちゃん
(シャンプーカットコース)



T・プードルのイロハちゃん
IMG_3669_R.jpg
初来店ありがとうございました
おうちでカットをされていたようで、それに合わせるように調整させていただきましたがどうでしょうかね・・・
イロハちゃんはのんびりとトリミング慣れしているのかすごくリラックスしていたように見えました
(シャンプーカットコース)



T・プードルのボンドちゃん
IMG_3674_R.jpg
怖がりさんなのにボンドちゃんなりに一生懸命トリミングが早く終わるように頑張ってくれました
緊張で疲れちゃったかな・・・ごめんね
(シャンプーカットコース)



チワワの胡桃ちゃん
IMG_3680_R.jpg
抱っこが大好きー 指をペロペロするのが大好きー  な胡桃ちゃん
でも足触られるのは大嫌いー・・・・わかってる・・・でも誤魔化して触っちゃう
(シャンプーセットコース)



Ⅿ・ダックスのロッキーちゃん
IMG_3686_R.jpg
ペタンと座ってお顔を私の脇のほうにうずめてくるロッキーちゃん(たぶん・・・ロッキーちゃんなりのやめて~という訴えなんでしょうけど)
(シャンプーカットコース)



T・プードルのかのんちゃん
IMG_3690_R.jpg
ちょっとしたイメチェンで長かった耳をバッサリ
なんか幼くなった気がするのは私だけなのでしょうかね・・・
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのケリーちゃん
IMG_3692_R.jpg
コッカースタイルと思いきや、表面は毛を残しつつ見えないところはバッサリしてます
全身つるんもいいですが、こういったコッソリ夏仕様もいかがですか
(シャンプーカットコース)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す