Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

お散歩前、一度アスファルトを触ってみてください!

シェルティーのチャオくん
IMG_3551_R.jpg
お迎えになるとハイテンションでワンワン
いつものんびり楽しそうにお散歩している姿が可愛らしいです
(薬用シャンプー治療)



A・コッカーのチャロくん
IMG_3559_R.jpg
覗きこむようにして・・・近っ
夏仕様でさっぱりチャロくんも素敵
(シャンプーカットコース)



マルチーズのかんなちゃん
IMG_3565_R.jpg
肩乗りかんなちゃん
抱っこが大好きなようでしゃがんだ隙を見つけては膝に乗ってきていました
(シャンプーカットコース)



IMG_3566_R.jpg
来店時はハイテンションで走り回り・・・その疲れか顔カットでは寝ちゃったりしていました
(シャンプーカットコース)



IMG_3578_R.jpg
姿が見えなくなると一生懸命探してくれちゃって・・・ありがとうね
ちょっとリボンが気になるようだったんですが、大丈夫でしたかね・・・
(シャンプーカットコース)




IMG_3581_R.jpg
短くなって触り心地も・・・・気持ちいい・・・
目もほんとにまんまるで見つめられるとギュッとしたくなるくらい可愛い
(シャンプーカットコース)



MIXのララちゃん
IMG_3585_R.jpg
アッカンベー
しちゃってます
(シャンプーカットコース)



マルチーズのミュウちゃん
IMG_3588_R.jpg
写真より早く抱っこーーー撫でてーーー
いつもの甘えん坊でやきもち炸裂状態中
(シャンプーカットコース)



ジャックラッセルのりゅうのすけちゃん
IMG_3595_R.jpg
おもちゃを渡すと離しません
ひたすらガジガジとしてピーピー音をうまく出していました
(シャンプーセットコース)



チワワのナロンちゃん
IMG_3610_R.jpg
ブラッシングではジッと耐えるように外を眺めちゃうナロンちゃん
私が目を合わそうとするとぷいっと・・・・
(シャンプーセットコース)



チワワのペロンちゃん
IMG_3611_R.jpg
くつろぎ中のところすいません・・・写真だけ撮らせて
おしりをふりふりしながら歩く姿は見ていて飽きませんよペロンさん
(シャンプーセットコース)



A・コッカーのアクアちゃん
IMG_3615_R.jpg
川  お手入れのほうは楽ちんカットですね
だけど熱中症にならないように注意してあげてくださぁ~い
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・ダックスのサラちゃん
IMG_3618_R.jpg
真っ白な歯が光ってます
すごく甘えん坊で可愛らしいサラちゃんなのですが、テーブルに乗るとすごくシャキッとした立ち姿でなんかかっこぃぃ~(女の子なのにごめんね)
(シャンプーセットコース)



パピヨンのうめちゃん
IMG_3629_R.jpg
ひたすら走り回っていたので、シャッターチャンスがつかめず・・・
前から突進してくるうめちゃんを
(シャンプーセットコース+部分カット)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
25:○○ママ様 by Ayllu on 2014/06/16 at 10:27:46

いつも元気におしりとしっぽをふりふりしてくれる姿を見てすっごい嬉しいですヽ(´∀`。)ノ
私も小さな変化やちょっとした不安な部分、嬉しかった出来事など色々聞けることが嬉しいですし、トリミングでもその会話から気づく部分もあるので助かってます!
これからももっと親馬鹿しちゃってください( 艸`*)ププッ

そしていつも私への気遣いありがとうございます
○○ちゃんに毎月会えるだけでも幸せなのに・・・本当にありがとうございます(ノД`。)ホロリ

24:管理人のみ閲覧できます by on 2014/06/16 at 00:42:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す