Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

GWは楽しい思い出をつくれたでしょうか?

G・レトのラッキーちゃん
IMG_2435_R.jpg

年齢的にもちょっとテーブルの上にじっと立つのはしんどいようで途中から床でのトリミングに変更
最後まで頑張ってくれて、きれいになったね
帰りに外からお母様の笑い声が聞こえてなんだろと思ったら、車に乗りたくないともがいてるラッキーちゃんだったようでした
(シャンプーセットコース)



チワワのサスケちゃん
IMG_3510_R.jpg
来店ありがとうございました
すっごいお母様の肩の上でブルブルガクガクだったサスケちゃん
大丈夫かな~と思いながらトリミングを始めてみたら・・・あら
顔を舐めてくれたり指をクンクンしたり、テーブルに落ちた自分の毛をクンクンして鼻に入ったのかくしゃみ連発のサスケちゃん
くしゃみ連発した時はごめんなさい・・・可愛すぎて笑いました
(シャンプーカットコース)



M・シュナウザーのシューちゃん
IMG_3514_R.jpg
トリミング中に救急車が走っていたのですが、サイレンへの反応がすごくてトリミング一時中断となることがありました
琥珀も同じ反応をするんですが、遠吠えをひたすらしていたシューちゃん
でもその遠吠えがやけに高い・・・わんちゃんにもいろんな声のキーがあって楽しいなぁと思いながら聞いていました
(シャンプーカットコース)



ポメラニアンのティララちゃん
IMG_3516_R.jpg
ブラッシングは超苦手なようで時々小さい声でウガウガ言ってるんですが、私と目が合うとピタッとやめてなにもなかったようにふふふ~んとする態度がなんともおもしろくて・・・
換毛期とあってポメラニアンなどの犬種は気持ちがいいくらい抜けてくれます
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのダイヤちゃん
IMG_3523_R.jpg
来店ありがとうございました
とてもちいちゃなダイヤちゃんでちょこちょこ歩く姿が言葉に表せないほどのかわいらしさ
お耳を強調させるようにすっきりと飾り毛をカットしてみたところうさぎちゃんみたいになったダイヤちゃんでしたー
(シャンプーカットコース)



シーズーのモコちゃん
IMG_3527_R.jpg
つるんとカットをしたモコちゃんのおなか周りの手触りが気持ちいいーーー
これはやばいって思いながらひたすら触ってしまいました・・・ごめんよモコちゃん
顔にもう出ているようにとっても温厚ですごく優しいモコちゃんに癒されました
(シャンプーカットコース)



チワワのリロちゃん
IMG_3531_R.jpg
とっても立派でなんか自慢げなをしているリロちゃんの立ち姿
一人遊びをしながらも気になるのかチラチラと私の居場所確認をしてまた遊びだすというリロちゃんでした
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・ダックスフンドのサスケちゃん
IMG_3535_R.jpg
ロングからスムースに大変身
ロングのサスケちゃんはなんかほんわかした印象なんですけど、スムースになったら男らしいサスケちゃんに
でも性格はやっぱりそのまんまでのんびりとしていて遠くをぼ~~~ぉと見つめるサスケちゃん
(シャンプーカットコース)



T・プードルのYUKIちゃん
IMG_3544_R.jpg
来店ありがとうございます
ちょっとお顔カットの時はん~~~っと顔を斜めにしてイヤイヤアピールをしていたYUKIちゃんですが、私の腕をぺろぺろしてくれてそしてぴぃ~と可愛らしい声を聴かせてくれつつ頑張ってくれました
そしてテーブルから降りると私の後ろをテクテクついてまわってくれていたYUKIちゃん・・・
(シャンプーカットコース)



チワワのみるくちゃん
IMG_3550_R.jpg
来店ありがとうございます
ぐっすり寝ちゃってます・・・
トリミングではシャワーにちょっとびっくりしたみるくちゃん
シャワーヘッドよりもお顔小さいんですもん・・・そりゃこわいよねごめんね
(シャンプーセットコース)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
21:シューママ様 by Ayllu on 2014/05/06 at 17:29:33

あんな可愛い顔で「オッサン声」って(笑)
いつかはオッサン声聞けることを楽しみにしてますよ~シューちゃん♡
またのご来店お待ちしております!

20:No title by シューまま on 2014/05/06 at 12:06:03

高音でしたか、意外‼︎お散歩の時はハスキーな低音で
オッサン声なんですよ〜♪

▼このエントリーにコメントを残す