Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

季節の変わり目で抜け毛対策は大事です!

T・プードルのピコちゃん
IMG_3425_R.jpg
ふわふわした毛をさっぱりとしたら、また小さくなっちゃったピコちゃん
毛玉があったため皮膚のことや毛質などのことを考えて今回はリセットするために短くしました
すぐ足元でおなかを見せてごろ~んとするピコちゃんがとぉっても可愛いです
(シャンプーカットコース)


チワワのペロンちゃん
IMG_3427_R.jpg
なにかを見つめるようにじぃ~としていますが、音に反応中のペロンちゃんをカシャカシャ
ナロンちゃんを心配した様子もあったり、とりあえず遊んでくれ~とアピールしてきたりいろんな表情をみせてくれます
(シャンプーセットコース)



チワワのナロンちゃん
IMG_3428_R.jpg
寝てません泣いてません
たまたま撮ったナロンちゃんがこんな顔になってたので「あら可愛い!」と思ってしまった私です
耳が後ろに向いているナロンちゃん・・・そんな警戒しなくても大丈夫よ
(シャンプーセットコース)



T・プードルのことちゃん
IMG_3432_R.jpg
来店ありがとうございました
とても甘えん坊でそしてトリミングはすごく慣れているかのような立ち振る舞いにびっくりしました
走り回りながら丸いしっぽがクルンクルンと・・・可愛いしぐさを見せてくれたことちゃんでした
(シャンプーカットコース)



w・コーギーのプリンちゃん
写真を撮りたい~とプリンちゃんのおしりを追いかけていたんですが、シャッターチャンスをすべてミスしてしまい・・・確認してみるとプリンちゃんの姿がほぼ写ってないという
穏やかな性格で寂しがりなプリンちゃんの背中をツンツンするとふわふわになっていて穴があいたようになるのが楽しくてツンツンしまくってました
(シャンプーセットコース)



J・ラッセルのパブロちゃん
IMG_3435_R.jpg
何もしていないときはすごく穏やかそうにみえるんですが、おもちゃを出すと豹変
みていて飽きないですね
パブロママ様:美味しいおやつで元気100%になりましたありがとうございました
甘いものって気持ちも体も元気にさせてくれます
(シャンプーカットコース)



チワワのクリームちゃん
IMG_3436_R.jpg
夏にむけてすっきりとしたクリームちゃん
帰り際のクリームちゃんの喜んで早歩きしようとしてる後姿がもうたまらなく可愛いというか笑顔がでてきました
(シャンプーカットコース)



T・プードルのティムちゃん
IMG_3441_R.jpg
お母様から離れると不安でたまらない様子のティムちゃん
でも、トリミングが終われば帰れると言いながらティムちゃんなりにすごく頑張ってくれました
そしてトリミングが終わったら抱っこをしてほしいのか椅子に座ってる私の横にきて私の腕をひたすらカリカリ・・・
(シャンプーカットコース)



パピヨンのうめちゃん
IMG_3443_R.jpg
トリミングの流れをもう覚えたのか、仕上げのブラッシングからもうしっぽの動きが止まりません
そしてテーブルから降りるとこんな可愛い顔から想像できないくらいの凄まじい走りをみせてくれるうめちゃん
うめちゃんママ様:わざわざ洋菓子をありがとうございます
こうやってパソコン作業をしながらつまみつつ・・・とても美味しかったです
(シャンプーセットコース+部分カット)



M・ダックスフンドのチョコちゃん
IMG_3459_R.jpg
来店ありがとうございました
お遊びタイムではびっくりするくらい活発なチョコちゃんで、すごい勢いであそぼ~アピールをしてくれました
音にはすごく敏感のようで洗濯機が音を出すと「えっ」て感じで振り向くチョコちゃんが楽しかったです
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのデュークちゃん
IMG_3450_R.jpg
お風呂ではなんとかよじ登ろうと必死に私の腕にしがみついてくるデュークちゃん
でもちゃんと流さないとあとで痒くなっちゃうでしょ~と言いながらシャワーをするとちょっと凹んじゃう姿が・・・
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのモモちゃん
IMG_3463_R.jpg
店内をうろうろすることが止まらずに、唯一とまったところがもんじろうとのご挨拶シーン
何度か正面のももちゃんをとチャレンジしてみたものの全部ぶれて・・・
もんじろうや琥珀に自ら挨拶しにいってくれたももちゃんでした
(シャンプーカットコース)



T・プードルのそらまめちゃん
IMG_3482_R.jpg
お顔周りをすっきりとして大きな目と真っ黒な鼻が可愛く強調されましたー
甘えん坊さんですぐに膝にのぼってこようと必死に足元でもがくそらまめちゃんが可愛すぎてついつい抱っこしてしまう私です
(シャンプーカットコース)



T・プードルのおまめちゃん
IMG_3475_R.jpg
カメラを覗きこんでくれたおまめちゃん
トリミング後はクッションと同化するように顔をもぐらせて寝ています・・・
どこに顔があるかわからず、時々呼んで確認していた私ですが、その行動っておまめちゃんの睡眠の邪魔してたってことですよねごめんよおまめちゃん・・・
(シャンプーカットコース)



T・プードルのチョコちゃん
IMG_3487_R.jpg
今回はちょっと横顔
おっとりしているのはトリミングでも同じでされるがまま状態となるチョコちゃん
足なども自ら私の手の平に乗せてくれて「はいどうぞ」といった感じでなんか「あ・・・どうもわざわざありがとうございます」みたいな気持ちになってしまいます
(シャンプーカットコース)



T・プードルのクッキーちゃん
IMG_3489_R.jpg
チョコちゃんとは違ってすごく甘えん坊でちょっと視界からいなくなるとピィーピィーと・・・
テーブルの上ではゴロンと寝そべっているクッキーちゃんですが、救急車とかが通ると「ハッ」と起き上がると同時に目が大きくなるのがちょっと笑っちゃってます
(シャンプーカットコース)



マルチーズの福ちゃん
IMG_3499_R.jpg
長距離ドライブをしてきた福ちゃんで、お疲れ様
トリミング後は抱っこをせがんできてくれるんですけど、なんか福ちゃんなりに抱っこの方法があるらしく・・・
普通に膝に乗るだけじゃだめみたいで必ず私の左腕に前足をかけて顎をのせないと落ち着かないよう
(シャンプーカットコース)



T・プードルのリリィちゃん
IMG_3494_R.jpg
テディベアをやめて顔バリカンと足先バリカンですーーーっきり
なんか大人の女性になった感じがします
でも甘えん坊でくっつきリリィちゃんは変わらずで、ひたすら足元で見つめられてた私でした
(シャンプーカットコース)



w・コーギーの風助ちゃん
IMG_3503_R.jpg
時々お散歩でお店に顔を出していただきありがとうございます
ドライヤーとブラッシングは苦手な風助ちゃんですが、季節の変わり目でもあるので頑張ってブラッシング
ちょっとしたぬいぐるみができそうな感じでした
(シャンプーセットコース)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す