Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

みんな狂犬病注射頑張って!!

ボーダーコリーのラスティーちゃん
IMG_3375_R.jpg
時々寂しい気持ちが抑えきれなくなるのか、仕切りに前足をかけて入口扉を覗く姿が可愛いんですっ
ちょっとリボンは気になるのかお迎えの時間になるとリボンの向きが「あれぇ」って・・・
(シャンプーカットコース)



シェルティーのロキシーちゃん
IMG_3386_R.jpg
待機時間では・・・すっごいリラックスしすぎじゃない
乙女なのにおなかを出してデロ~~ンと寝ていたロキシーちゃん
ま・・・まぁトリミング疲れちゃったのかな
(シャンプーカットコース)



J・ラッセルのりゅうのすけちゃん
IMG_3389_R.jpg
元気に来店してくれて小さいしっぽを振りつつ、シャンプーに・・・
お迎え待ちのおもちゃ遊びではもう凄まじく、私の完敗です
次こそはっ
(シャンプーセットコース)



ポメラニアンのミルクちゃん
IMG_3392_R.jpg
とっても可愛らしいお顔でじぃ~と見つめてくれるんです
ちょっと毛玉があって時間が多少かかっていたせいか、カット中は眠そうにしていました・・・ごめんね
(シャンプーカットコース)



T・プードルのみぃくん
IMG_3393_R.jpg
久しぶりで来店時はブルブル・・・なんだかんだで思い出してくれたようで最後はいつものようなみぃくんに戻って安心
ちょっと散歩中にガムを踏んでいたのか足裏にガムの塊がついてたおちゃめなみぃくんでしたー
(シャンプーカットコース)



シェルティーのチャオくん
IMG_3396_R.jpg
お風呂いやや~と言わんばかりに岩のように隅っこで動かなかったチャオくん・・・
でも抱っこしちゃうとあきらめて頑張ろうとするチャオくんが素敵すぎる
(薬用シャンプー治療)



猫のぐぐるちゃん
IMG_3399_R.jpg
時折、来店時のわんちゃんがぐぅにゃんを覗くと「フゥーーー」と
そして私の腕にガシッとしがみつくんですが、こんな小さな体でけっこうな力
(シャンプーセットコース)



MIXのタロウちゃん
IMG_3397_R.jpg
こんな小さな体で凄まじいジャンプ力なんですよね・・・
トリミングではひたすらピィ~ピィ~と悲しい声を出していたタロウちゃん
そして隙あらば私の肩に上ろうとしていました
(シャンプーセットコース)



T・プードルのかのんちゃん
IMG_3403_R.jpg
今日も元気に楽しそうなかのんちゃん
ブラッシングはちょっと苦手なかのんちゃんですが、抱っこしながらだと諦めモードになるのかシュンとしちゃうかのんちゃんが可愛らしいです
頑張ったあとのお遊びは楽しいねっ
(シャンプーカットコース)



シェルティーのジュリちゃん
IMG_3407_R.jpg
おしりはイヤンてな感じのジュリちゃん
何度も私のほうを振り返り、もういいでしょもういいでしょと訴えてるかのように思えてつい笑ってしまう私でありました
(シャンプーセットコース)



マルチーズのミュウちゃん
IMG_3409_R.jpg
今日はちょっとトップにリボンをつけてみました~
初めてあったころのようなミュウちゃんに戻った感じがします
くつろいでるところにパシャッとしてごめんね
(シャンプーカットコース)



マルチーズのヘスチアちゃん
IMG_3411_R.jpg
サマーカットですっきりしたヘスチアちゃんですが、ポカポカ陽気の日だったのかちょっとおねむのようでした・・・
ドライヤーでは支えていないとペタンとしちゃうくらいの勢いでしたが、カットになるとシャキッとしてくれたヘスチアちゃんありがとー
(シャンプーカットコース)



T・プードルのごうちゃん
IMG_3414_R.jpg
横顔かっこいー
今日はプチモヒカンのゴウちゃんですが、可愛らしいようなかっこいいような両方混ざって個人的にも大好きです
毎日お姉さんがゴウちゃんの成長写真を撮ってると聞いてびっくりです
(シャンプーカットコース)



ポメラニアンのポポちゃん
IMG_3419_R.jpg
元気いっぱいのポポちゃんとの鬼ごっこ(もちろん私が鬼・・・)は楽しくて仕方ありません
そして私なりに演技をするというコツをつかみました
弱弱しい声で『ポポちゃぁ~ん』というと心配そうに駆け寄ってくれるのですが、まぁ・・・騙し作戦ですよね・・・ハイ・・・頑張ります


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す