Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

桜吹雪がすんごいです!!

お店の2階からの桜~
IMG_5117_R.jpg



T・プードルのボンドちゃん
IMG_3345_R.jpg
ビクビクブルブルでのご来店
すごく甘えん坊で寂しがりのボンドちゃんで、お預かり中はひたすら抱っこと私の腕にしがみつく場面も
終わった後は、めいっぱい抱っこしてめいっぱい褒めるとしっぽブンブンで喜んでくれてました
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのキャンディーちゃん
IMG_3348_R.jpg
小さな体で店内をちょこちょこ探索しているキャンディーちゃんがとっても可愛い
琥珀をみても全然平気なようで自らクンクンと琥珀のそばにいって挨拶してくれました
(シャンプーカットコース)



T・プードルのあんずちゃんとラムちゃん
IMG_2421_R.jpg
あんずちゃんは始終ハイテンションでそして甘えん坊で、ラムちゃんはひたすら甘えたあとは疲れるのか落ち着いて寝ていたりと一緒に生活してこんなに甘えてくれたら毎日楽しいだろうなーって思えました
あんずちゃんはちょっとご自宅カットがあったことで今回はその長さから揃えるようにしたのですが、いつもみていたあんずちゃんのイメージとは違う感じになってたんですけど、短いのも似合うあんずちゃん
(シャンプーカットコース)



T・プードルのラブちゃん
全部ピンボケで大失敗してしまいました・・・
初来店で、ここはどこ?こわいところ?という表情でかなり緊張していたラブちゃん
シャンプーはすごく慣れているようでとても落ち着いてくれてました
お顔カットではどうしても顔がななめに傾いてしまうラブちゃん・・・どした
たった2時間ほどでいろんなラブちゃんの表情がみれました
(シャンプーカットコース)



パグのゲンキちゃん
IMG_3362_R.jpg
おもちゃをひたすらぶんぶんして、興奮してたまに柵に頭から突進・・・大丈夫かぃゲンキちゃん
そこまで必死に遊ばなくてもと思いながら、楽しく観察していた私でした
(シャンプーセットコース)



ヨーキーのピアノちゃん
IMG_3364_R.jpg
おばあちゃんに抱っこされながら離れるのが寂しい~~~って言わんばかりのピアノちゃんです
ちょっと見ない間にすごく大人に感じた私ですが、ご家族の皆様はどう思われますかー
なんていうかトリミングでの落ち着きがすごくあって、甘える時間と頑張る時間っていうメリハリがついていてびっくり
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのチャロくん
IMG_3370_R.jpg
今日も元気チャロくん
顔カットが苦手でいつも「う~ん」とお顔を私の腕の中に隠してくるんです
嫌だよねぇ・・・うんうん・・・でも頑張ろう
だってそのあとはめいっぱい遊べるもんね
(シャンプーカットコース)



チワワの胡桃ちゃん
IMG_3371_R.jpg
おしりと顔周りをちょこっとすっきりとした胡桃ちゃん
こんな可愛い顔で見つめられるとぎゅーーって抱きしめたくなる私
なのでトリミングが終わったらずっと抱っこしているんですよね

胡桃ママ様:とっても美味しいお土産ありがとうございました
この時期の淡路島はすごい気持ちよかったんじゃないですかね
私も琥珀ともんと共に走り回りにいこうかなぁ
(シャンプーカットコース)



新入生の皆様・またそのご家族の皆様、ご入学おめでとうございます!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す