Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

桜がきれいに咲き始めました!イエェイ!

シーズーのジュリーちゃん
IMG_3320_R.jpg
初来店ありがとうございました
のんびりにみえてけっこう活発だったジュリーちゃん
おうちでシャンプーをすることが多いとのことでサマーカットでさっぱりしました
お母様をみると小さな体を大きく動かして嬉しさを表しているのをみて楽しくなりました
(シャンプーカットコース)



シェルティーのチャオくん
IMG_3318_R.jpg
シャンプー台前では後ずさり・・・
でもおなかとかをマッサージすると気持ちよさげにしてくれてます~
(薬用シャンプー治療)



Ⅿ・ダックスフンドのクッキーちゃん
IMG_3327_R.jpg
しぐさも可愛く、顔立ちも優しく、温厚なクッキーちゃんに癒されつつの時間でした
お姉ちゃんに赤ちゃん抱っこされてるクッキーちゃんをみてはほのぼのさせてもらいました
(シャンプーカットコース)



シーズーのまるちゃん
IMG_3328_R.jpg

足のトリミングの時は私の膝の上でおなかを出して好きにして状態になってくれるまるちゃん
お顔カットでちょっとおもしろかったのが、私がくしゃみをするとびっくりしたのか大きな目がさらに大きくなって私をみるんです・・・花粉症もちなので連続くしゃみでまるさん「え」って感じで私をみてました
(シャンプーカットコース)



T・プードルのもかちゃん
IMG_3329_R.jpg
初来店ありがとうございましたー
とってもおどおどしながら来店してくれたもかちゃんですが、すぐに慣れてくれてトリミング中には目をつぶってウトウトしてくれる場面も
帰ったあとのもかちゃんは疲れていたりしませんでしたかー
(シャンプーカットコース)



MIXのララちゃん
IMG_3332_R.jpg
自我を出してくれるようになってきたララちゃん
時々、これやだーと可愛い反抗をするんですけどすぐに「ごめんね」って指をぺろぺろしてくれるララちゃんがとっても愛くるしいです
(シャンプーカットコース+デンタル+足裏マッサージ)



MIXのサリーちゃん
IMG_3333_R.jpg
久しぶりのトリミングでちょっと毛玉があったことで、今回は短く
一度固まった毛玉ができるとほぐしてもすぐに毛玉になったり、なによりも皮膚にすごい負担をかけてしまうので短くして新しくきれいに伸ばしてあげるのがわんちゃんにとっていいんですけど・・・まだ夜は寒いかな
(シャンプーカットコース)



MIXのレオンちゃん
IMG_3336_R.jpg
テーブルではぐたーと寝ちゃったり私にもたれかかってしまうレオンちゃん
がんばれ~おきて~とひたすら応援しつつ
すごくふわふわでずっと抱きしめていたいくらいのレオンちゃんでした
(シャンプーカットコース)



T・プードルのマロンちゃん
IMG_3339_R.jpg
遊びだすとすごい勢いで走り回るマロンちゃんですが、ドライングでは遠くを見つめて物思いにふけっています
そんなときに声をかけたり、音を鳴らすと「えっ!!!」って感じで振り向くマロンちゃんが楽しくて何度もしてしまいました・・・
(シャンプーカットコース)



J・ラッセルのチロルちゃん
IMG_3341_R.jpg
超元気のチロルちゃん
ズボンのすそをひっぱって遊ぼ~っと誘ってきたり、追いかけっこになるとつかまえれません・・・
でも、おやつをみるとちょこんと座って待つチロルちゃんがかわいい
(シャンプーセットコース)



M・シュナウザーのシューちゃん
IMG_3343_R.jpg
ぴやーーと可愛い声でたまに鳴いたりするんですが、私があれぇ?とアイコンタクトをすると開いたお口がピシッとしまるシューちゃん
すごく毛が柔らかくて一緒に寝ると気持ちいいんだろうなーと思いながら、抱っこトリミングをしていた私でした
(シャンプーカットコース)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
19:MOCAママ様 by Ayllu on 2014/04/01 at 19:22:43

帰宅後のもかちゃんの様子教えていただきありがとうございます!とても安心しました!
お顔苦手???まったくそんなことなくでしたよ~♪
可愛いと喜んでもらえてうれしいですが、なによりももかちゃんがトリミングから帰って普段通りの様子ということがすっごいうれしく感じました(笑)
こちらこそ遅くにご来店ありがとうございました!
また会えることを楽しみにしています☆

18: by MOCAママ on 2014/04/01 at 15:28:19

今回初めてaylluさんにお世話になりましたが、帰ってきてとても大人しくお利口ないつものMOCAでした♡

初耳リボンもとても可愛く友人にも好評で今までの中で1番可愛いと言ってもらいました\(//∇//)\
顔を触られのが、大嫌いなMOCAが
ウトウト。o○..zzzZZなんてビックリです…ホントありがとうございました♡又よろしくお願いします(*^^*)

▼このエントリーにコメントを残す