Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

(注)ホテルにつきまして

ホテルにつきまして

現在まだ再開まで検討している状況となっております。
せっかくご連絡していただいたご家族の皆様には申し訳なく思っております。

中断している理由としては
本来地面に埋まるガス管が部分的に地面上に出ている状況で、埋める工事が必要となるようなのです。
お店部分の箇所ならすぐにでも工事をと話ができるのですが、共同地域ということで現在地域の皆様とお話をされている現状です。
(直接私がお話をするのではなく、家主様と地域の皆様との問題となっており・・・)
生活面や安全性には問題はないとのお話ではあります。
私としては大事なご家族を預かる責任・またそれに対して金銭取引があることで
安全性は問題なくとも、私自身が預かった場合不安になってしまうことが大きく再開を踏みとどまってしまっています。

プライベートな話ですが、私は宝塚から通勤しているので夜はわんちゃんのみの空間となってしまうので
1つでも不安材料があるとホテル再開はどうしても躊躇してしまいます。
トリミングにしてもホテルにしても「わんちゃんも楽しい時間を過ごせて、ご家族も安心して預けられる」ことを目標?としているので・・・。

看板等にはホテルという文字を入れながら、中断してしまっていることでせっかくご連絡いただいた方やご検討していただいてるご家族には申し訳なくおもっております。
もう少し安全性(これは100%問題ないみたいですが)、私自身が不安にならずにお預かりができるという心境になるように色々実践して再開できるように動きたいと思っています。

正直に思ったままを書いてしまった内容なので、文章がおかしくなってると思います・・・。
ですが、中断理由とその理由の中にある私自身の心境等をお伝えしたいと思いました。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す