Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

初めてのでっかいイベント 「野外撮影会」の結果ご報告~♪

チャオ君のお兄様のご協力で、野外撮影の出来栄えをちょっとここでお披露目~~~
IMGP4943_convert_20140321114543.jpg

かっこいい・・・チャオくん
IMGP4946_convert_20140321114746.jpg
こんなに毛が一本一本きれいに写ってるなんて・・・
IMGP4928_convert_20140321114944.jpg
ブログアップするために画像縮小してるんですけど、凄いなぁ~と思いながら書いてます
チャオ王子ですね

他ご参会いただいたご家族の皆様、いかがでしたでしょうか?
とても素敵な思い出になってくれてたらいいな~と思っています。


チャオ君のお兄様データご協力ありがとうございましたーーー



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17:チャオ兄様 by Ayllu on 2014/03/23 at 12:10:00

ここで思いっきりチャオ君を載せているのに某ドッグサロンて!!
つい笑っちゃいましたよ・・・( ´艸`)
チャオ君の頑張りで皮膚もきれいになってきてよかったです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これからまた気温上昇で油断できないですけど、うまく現状をコントロールできればと思っています!
またのお越しをお待ちしております!

16: by チャオ兄! on 2014/03/23 at 11:52:17

キレイに写っているのは、某ドッグサロンのおかげです!
いつもキレイにしてくれてありがとおおぉ〜

▼このエントリーにコメントを残す