・お店のことと琥珀のことつぶやき

Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

カテゴリ:店主の独り言のエントリー一覧

  • お店のことと琥珀のことつぶやき

    9月20日は土曜日ですが、我が家の大イベント日でお休みとさせていただいております。いまだに我が家の愛息子琥珀殿は嘔吐と下痢で苦しんでおり、自宅安静期間中です。お店に出勤しないときは、お留守番(番犬にはならない・・・)で、私が帰宅して玄関をあけると必ず玄関前で座ってお出迎えしてくれる可愛いヤツ・・・そこからはストーカーですね。私がご飯を食べ終えるまでソファーで待機・お風呂はいってる間はお風呂の扉前で待機...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫